ish's blog

サラリーマンの日常の工作日記。

15年振り返り

さて、もう15年終わりですね
今年の活動は金属よりもずいぶん革をさわりました
牛革、鹿革、水蛇革,,,

まぁ、シザーケースと長財布だけですけどね

1ヶ月財布使ってオレンジの糸も黄色になり始めいい感じ

あ、ネームタグ!!
刻印キーホルダーも作ったんだー

なんだかんだで、この弱小ブログを検索して見てくれる人に感謝です

昨年書いた振り返りの時には、アルミの表札が一番閲覧の多い記事になったけれども
今年、見てくれている8割強はロンソンライターのメンテナンスでした

http://ishjewelry.hatenablog.com/entry/2015/03/11/231903

俺もロンソンライターで検索して見て回ったけど、もっと分かりやすく書いている人も沢山居たし。

もー
流石だなとしか言いようがない
もっと分かりやすく、記事の更新も色々考えてみたもののメンテナンス自体自己責任が付きまとうものだしねー

やっぱり閲覧してくれるのは嬉しいけれども、あくまで目標は自身のログなので更新はアッサリ辞めました

来年は痛み始めてる、定期&社員証入れを作り替えたいなー

また来年も手の怪我もなく慎ましく工作し、皆様にとっても良い1年になります様に